SSブログ

高速道路、渋滞情報でGWであることを知る

ニュースの渋滞情報を見てゴールデンウィークであることに気付いたというかた方も多いのではないでしょうか。

渋滞情報が真っ赤っか!


さて、今回はGWの渋滞情報を配信しているサイトを紹介します。

高速道路渋滞情報はこちら

サイト下のほうの「地域情報」というところから詳細なデータが見られます。

何時台が何キロ渋滞している。など。


一般道路渋滞情報はこちら

こちらは画像つきでの詳しい説明は無いようですが、一応詳細は載っているようです。


NEXCO 中日本による特に長い渋滞(35km以上)の発生予測はこちらの「(2)特に長い渋滞(35km以上)の発生予測」というところで見れます。

10km以上の渋滞が予測される場所などのデータも見れます。



今日からゴールデンウィークということですが、皆さんのゴールデンウィークのご予定は?

3日休めば10連休!となるようで、「ゴールデンウィーク」と検索すると旅行関連のサイトが多く検索されますね。

天気のほうもチェックしてGWは楽しみたいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。