SSブログ

MHF-G ブーストタイム とは何か?

MHF-G(モンスターハンターフロンティアG)の5月1日のアップデートより
「ブーストタイム」が実装されました。

「ブーストタイム」とは?

最後にクエストを達成、もしくは、失敗、リタイアしたタイミングから7日間(168時間)以上経過している状態で、 ゲームにログインしてメゼポルタ広場に降り立つと、ブーストタイムが発動します。(このときポップアップが表示されます。)

以下、ブーストタイム中での特殊効果です。(公式サイトよりhttp://members.mh-frontier.jp/manual/quest/end/index.html#03

・HRP/SRP/ゼニーが5倍:
 「HRP/SRP/ゼニー」を通常の5倍獲得できます。

・「元気のみなもと」使用時と同等の効果が発動:
 クエスト中は常に「元気のみなもと」使用時と同等の効果が発動します。
※ブーストタイム中は、「元気のみなもと」を使用することができません。
※G級クエストでの「元気のみなもと」のダメージ軽減効果は、通常のクエスト時に比べ低下します。

・剥ぎ取り回数+1:
 モンスターから素材を剥ぎ取れる回数が、通常よりも1回多くなります。

・スキル「激運」と同等の効果が発動:
クエスト中に、スキル「激運」と同等の効果が常に発動した状態となります。
※既にスキル「激運」の効果が発動されている場合、効果は加算されません。

ブーストタイムの制限時間は100分です。発動している際、ロビーにいる場合は、時計の横にブーストタイムと表示されますので、ここでご確認ください。
なお、制限時間がクエスト中に切れても、クエスト開始時にブーストタイムが有効だった場合は、そのクエスト中はブーストタイムの効果が持続します。

※ブーストタイムは1度ログアウトしてしまうと効果を失いますので、ご注意ください。

※「公式狩猟大会」「VS.クエスト」「VS.トーナメント」「狩猟技クエスト」「狩猟技演習」「狩猟技昇段試合」では、 ブーストタイムの特殊効果は発動しません。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。