SSブログ

アイアンマン3ネタバレ・感想 [映画]

金曜ロードショーの「アイアンマン」で、アイアンマンに興味がなかった方も「アイマンマン3」を見てみようかな、と思った方も多いのではないでしょうか。

今回は新作「アイアンマン3」のネタバレを少ししちゃおうかと思います!

そういえば、公開前から、最低でも35体くらいは作られたであろうアイアンマンの新型アーマーも少しずつ全貌が公開されていましたね。

いままでのすべてのアーマーが登場するかもしれない??そんな期待が・・・・・・。

さらに映画のキャッチコピーは「最後の戦い」 なんとも意味深な・・・・・・。

・・・はい。ネタバレします(笑)

正直なところ前2作と比べてなんだか不得要領というんでしょうか。ちょっとおしかったですね。

いままでにないシステムの登場とトニーやローディの生身の戦闘シーンは良かったのですが、

アイアンマン最大の宿敵との究極の一騎討ちをスクリーンで迫力満載で観たい!という期待には応えてくれていませんでしたね。

さらにマーク42とパトリオットの戦闘シーンが少ない!?

結局、戦闘シーンに魅力が足りなかったのかなと思います。

エンドロールの最後には「トニー・スタークは帰ってくる」と。

またも意味深な!

何かを示唆しているんでしょうか。考えてみるのもまた面白いですね。



過去のアイアンマン作品が気になる方は↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。